S

osuの記録ブログと化した


--.--.-- (--)

めふぃすと

2013.11.23 (Sat)

赤軸、Sキーが壊れました



連打、精度取れません慌ててスライダー切ってます

あ~なた~のちか~く~に~

2013.11.11 (Mon)

い~っられるこっとが~



http://osu.ppy.sh/b/174095

この譜面歌もBGもくるおしいほどすき

2013.11.08 (Fri)



http://osu.ppy.sh/b/256885
低bpmでもきっちりACC取る練習してますが、難しい。Insane入門編みたいな譜面でACC取る練習が中々いいことに最近気付きました・・・元々ACC気にしてなかった分、今に響いてきてます、ツライ。

ちょいちょいAR8のDTも練習していくぞ~~~

Be happy~~~~~~

2013.11.05 (Tue)


冷静に考えてgalvenize凄いマッパーだなあ 二年か三年前の段階で今の譜面に全く見劣りしない(どころか今のより面白い)Gold Dust作ってるのは降参というか、敬意を評したいというか。まあ、二、三年前の段階でそれをHDHRするプレイヤーがいることもヤベエ・・・ってことをこの譜面やりながら思ってました

ペンド譜面紹介したいんですけど
screenshot323.jpg

数がえらいことなってきたので厳選するのに時間かかります 段々やりたくなくなってきたオ・・・・

ある程度、マッパーで目星はつけてますけど、「ア、コレランクドしそうだな~」ってのは外してます 四谷さんにっよろしことか紹介したかったのに・・・・ランクドの流れ来てるしアカン

ooo俺ooo

2013.11.03 (Sun)


久しぶりです~、精度取るのがちょっとずつ上手になってきたような・・・?といっても一発どりなので100出るところは出てますが(´・_・`)

screenshot311.jpg

変なマルチ入ってきました ミンナウマスギテちょっと引きます 僕がああなれる日は遠い・・・遠すぎる
 | HOME |  Next »
